重要なお知らせ

勤務先・住所変更はDaturaから行ってください

【2011年4月1日】

新年度になり、勤務先や職責、自宅住所が変更になった会員様も多くいらっしゃるかと思います。会員情報に変更があった方は、会員専用ホームページ『Datura』より変更申請をお願いいたします。

日本麻酔科学会ホームページTOPにある『会員の皆様-Datura-』アイコンをクリックし、ログイン

「私の情報照会へ」ボタンをクリック

左メニュー「会員項目変更」または「氏名変更」ボタンをクリック

変更内容を入力、送信

事務局確認後に反映
※反映には数日~1週間程度お時間を頂いております。また、変更内容について事務局より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

E-Mailアドレスは「E-Mailアドレス変更」ボタンより変更可能です。E-Mailアドレス変更は即時反映となります。

住所やE-Mailアドレスは、学会からの大切なご連絡をさせていただくために必要な情報になります。必ずご連絡可能な最新の情報をご登録いただきますようお願い申し上げます。

※Daturaログインには、会員番号とパスワードが必要です。パスワードが不明な方は、ログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行を行ってください。パスワード再発行には、会員番号と会員情報に登録しているメールアドレスの入力が必要です。メールアドレスの登録がない方は、事務局で登録をいたしますので、日本麻酔科学会ホームページTOPにある「お問い合わせ」より、カテゴリー「その他全般に対するお問い合わせ」を選択し、内容欄に会員番号とメールアドレス登録希望と入力して送信してください。メールアドレス反映は当日~翌営業日に行います。反映後にパスワード再発行を行ってください。事務局からパスワードをお教えすることはできません。必ずご自身での再発行をお願いいたします。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。