2012年度第51回麻酔科専門医試験の試験結果の通知について

【2012年10月23日】
公益社団法人日本麻酔科学会
教育委員会
認定審査委員会

2012年度第51回麻酔科専門医認定試験の試験結果を、下記のとおり通知しましたのでお知らせします。

通知送付日:10月22日(月)
通知方法:受験予定者に対してメールで通知(実地試験受験者は除く)
特記事項:
※ 会員情報に登録されているメールアドレスに送付しております。
※ 今回の試験で所定の科目全てに合格された場合は、専門医試験に合格されたことを通知します。登録料は、Datura画面よりクレジットまたはコンビニ決済でお支払いください。支払い期限は、「麻酔科専門医に関する細則」に基づき通知送付日(10月22日)より2週間です。支払い期限後はDatura画面からの支払いができませんのでご注意ください。その他詳細は通知メールの案内でご確認ください。
※ 今回の試験で不合格、欠席、未受験などの科目がある場合は、科目毎に試験結果や受験状況を通知します。
※ 実地試験受験者の方へは、実地試験終了後12月上旬頃に試験結果を通知する予定です。ご了承ください。

その他注意・連絡事項:
・ 「麻酔科専門医に関する細則」第12条で、専門医試験に合格した場合審査結果通知後2週間以内に専門医登録料10,000円を納付することが定められています。専門医試験に合格し所定の期日までに登録料をお支払いいただいた方は、2013年4月1日より麻酔科専門医に認定されます。認定証は2013年3月頃送付する予定です。
・ 一部の受験者に対しては、試験結果についてのフィードバックを書面で行います。通知を受け取られた方は、記載されている試験内容について、再度確認してください。

以上