【重要】演題登録のための会員HPログインIDパスワード取得について


【重要】演題登録のための会員HPログインIDパスワード取得について
_新規メールアドレス登録が必要な方は11月28日16:30が取得期限です


第62回学術集会に会員として演題登録をされる方は会員ページにログインが必要です。
ログインのためのIDパスワードを紛失された場合、以下のページの
「ID・パスワードをお忘れの方はこちらかから」より自動発行が可能です。
https://member.anesth.or.jp/App/login.aspx

ただし、学会に登録されているメールアドレスが現在使用されているアドレスと異なる場合
上記の再発行はできません。
その場合は、11月28日16:30までに、学会ホームページ「お問い合わせ」より、
メールアドレスの登録・変更をご依頼ください。

<「お問い合わせ」ご入力時の注意点>
・メールアドレスは間違いなく、ご入力ください。(間違っている場合は、弊会からの通知が届きません。)
・携帯のメールアドレスはご利用いただけませんので、ご了承ください。
・カテゴリー欄は、「その他」をご選択ください。
・内容欄は、「一般演題応募に伴う、会員メールアドレスの登録・変更依頼」とご入力ください。
※11月28日(金)、16:30までにご依頼いただきましたら、事務局にて手続きを行い、
11月29日(土)、0:00amにシステム更新が完了いたしますので、
一般演題の応募につきましては、0:00am以降にご対応いただきますよう、お願いいたします。
(16:30以降の発行はできませんのでご了承いただきますようお願いいたします。)