安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

メンテナンスに伴う「e‐Learning」一時利用停止について(2019年08月30日(金) 9:00~15:00頃) 2019年08月29日

 
会員各位
 
2019年8月6日より一部で動画視聴が出来ない事象が発生し、
こちらの解決のために2019年8月28日に改修を行いました。
しかし、同日13時頃よりe-Learningのシステム不具合が発生し
引き続きご迷惑をお掛けしております。
 
e-Learningシステム提供を行っている、株式会社デジタル・ナレッジに
原因究明を依頼をしておりますが、ユーザー側の設定によるものと回答があり、
現在はキャッシュを削除することで解決するとの回答を受けております。

不具合原因については引き続き検証、究明を行っております。
 
また、原因解決のために必要と思われるメンテナンスを、再度、以下日時で実施いたします。
 
会員の皆様には度々ご不便をおかけし、申し訳ございませんが、
何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。
 
メンテナンス日時:2019年8月30日(金)9:00~15:00 頃
 
 
※本メンテナンスでも、一部のご利用環境で、問題が解消がされない可能性があるとの報告を、システム業者より受けております。
解決されなかった場合は、所属先のシステム部門へ「プロキシサーバのキャッシュ更新」を行っていただくよう、ご連絡をお願いいたします。


デジタルナレッジ経緯報告書