安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

2019年度 9月開始認定資格申請 受付開始時間について【9月2日更新】 2019年09月02日

【9月2日更新】
会員 各位

 
平素より大変お世話になっております。
 
システム入れ替え作業が遅延している影響で、
当初は本日16時開始としておりました申請システムの利用開始が
最短で明日9月3日(火)15時以降となります。
会員の皆様にはたいへんご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会員 各位

 
平素より大変お世話になっております。
 
9月2日(月)よりWeb申請の受付開始を予定している、資格申請がございます。
制度変更等の兼ね合いもあり、現在申請システムの最終確認を行っております関係上、
受付開始時間については下記を予定しております。
皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、下記の期間中にご申請いただ
きますようお願いいたします。
 
【Web申請期間】
2019年9月2日(月)16:00 2019年9月3日(火)15:00~ 2019年10月21日(月)
※書類の提出期限は10月31日(木)消印有効
 
この度システムの仕様が新しくなるため、経歴や実績の入力方法も変更となります。
すでにご入力いただいております経歴・実績については反映されております。
現在マニュアルを作成しており、近日中にHPに掲載させていただく予定でございますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
書類の形式も変更されていますが、すでに前の書式でご作成いただいているものは、そちらで
ご提出いただいて問題ございません。
ただし、2019年4月1日以降の経歴のものは、従来の案内通り手書き書式は使用不可となります。
 
また、システム改修の状況により再度受付開始時間が変更になる可能性もございます。
その場合はHPニュースにて随時通知いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。