安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

<重要>新型コロナウイルス(COVID-19)の影響/第67回学術集会開催方針について(第二報) 2020年03月25日

各位
公益社団法人日本麻酔科学会 理事長
小板橋俊哉
第67回学術集会 会長
森﨑 浩
第67回学術集会 WEB開催の実施につきまして
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19 )拡大の影響を踏まえ、本学術集会の開催につきまして慎重に検討を進めてまいりました。
第67回学術集会では2020年6月4日(木)~6日(土)に神戸では開催を行わず、WEB(オンライン)開催にて実施することといたしました。
予定しておりました講演等は可能な限り事前に収録し、WEB上で視聴・閲覧できるように調整をしております。

また学術集会参加単位や領域講習単位付与等についても参加登録頂きました会員の皆様の不利益にならない手段を検討しております。
WEBでの視聴方法・視聴期間等詳細に関しましては後日、本ホームページ上で改めてご案内いたします。
変更事項等については決定次第、順次ホームページに掲載して参ります。
 
皆様には大変なご心配とご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願いいたします。

参照:https://anesth-meeting.org/