安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

2020年度催事予定及び、学術集会中止に伴う資格申請への影響について 2020年07月22日

2020年4月30日掲載
2020年7月22日更新

理事長 小板橋 俊哉
事務局長 上村 裕一

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響に伴い、皆様大変な日々をお過ごしでのことと、拝察致します。
感染拡大の影響は、法人運営においても前例のない事態に発展しており、会員の皆様への影響とともに法人の運営維持を常時検討いたしております。


(4月22日掲載情報)
そのうえで、年次学術集会WEB開催、支部学術集会の中止に伴う各種単位取得等の影響について、対応を検討し、以下の『2020年度催事予定及び学術集会中止に伴う資格申請への影響について』をご参照ください。


学術集会の中止に伴う各種単位取得、これらに伴う資格申請について、会員の皆様への不利益が無いよう検討しております。

 
(7月22日更新情報)
年次学術集会WEB開催を7月1日より開始、支部学術集会の中止に伴う単位取得の取扱いについて、下記「2020年度催事予定および学術集会中止に伴う資格申請への影響について」を更新しましたのでご確認ください。

2020年度催事予定及び学術集会中止に伴う資格申請への影響について

本学会の組織運営と会員の皆様への不利益が極力生じないよう、検討した結果となります。そのため、個別の配慮要請や救済措置、更なる詳細をお問い合わせ頂いても公開情報以上の回答をすることができません。
今後、変更の際のご案内は随時行ってまいりますので、ご理解頂きますよう、お願いします。