安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

第67回学術集会 単位付与反映時期のご案内 2020年05月11日

第67回学術集会の領収書・参加/発表単位について 下記の通りご案内申し上げます。

会員情報への反映までお時間を頂戴いたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後、単位反映スケジュールが変更となった場合には、速やかにお知らせにてご案内いたします。

<マイページへの入金情報反映>   9月15日(火)
9月15日(火)以降は領収書の発行はマイページよりお願いいたします。

<マイページへの個人実績等の反映> 9月15日(火)
参加単位、発表単位等の個人実績を反映いたします。
また疑義期間については以下のとおり設けます。

<第67回学術集会疑義期間> 実績反映後~11月30日(月)
※上記期間外でのご連絡には対応いたしかねますので予めご了承ください。
※データ反映・単位付与につきましては、WEB開催サイトのログインデータをもとに単位の確定と反映をいたしております。
※第67回学術集会(WEB開催)におきましては、専門医機構認定講習(領域講習・共通講習)は実施しておりませんので
 お間違いないようお願いいたします。

<参加証明書発行> 
他学会等への申請に必要な場合のみ 9月15日(火)以降に本学会HP「お問い合わせ」よりご依頼ください。
学会認定専門医・指導医・認定医、専門医機構認定資格等につきましては、マイページに自動反映されており、参加証明書は不要です。