安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

学会事務局の事務局閉鎖の期間延長について 2020年04月30日

公益社団法人 日本麻酔科学会
理事長 小板橋俊哉
事務局長 上村裕一


2020年4月8日に掲載しております『学会事務局の閉鎖について』に関し
4月30日現在の状況、ならびに政府の検討状況を踏まえ、閉鎖期間を2020年5月6日(水)より5月末日まで、延期することとなりました。
引き続き、ご不便をおかけいたしますが下記、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
 
【事務局閉鎖期間】
  2020年4月9日(木)~5月31日(日) ※閉鎖期間延長いたしました。
※2020年5月2日(土)~5月6日(水)は、GWのため問い合わせも含め休業させていただきます。

【一時中止事業】
・お電話によるお問い合わせ
(ホームページ上のお問い合わせ<https://anesth.or.jp/users/contact>よりお願いします)
・関連学会における日本麻酔科学会が認定する専門医共通講習・麻酔科領域講習の受託
・博物館の開館と寄贈の受付・寄贈品の受け入れ

 尚、下記業務に関しては継続して対応、もしくは一部再開致します。交代で若干名の職員での対応となりますので引き続き、対応完了までに期間を要しますことを予めご了承ください。
・お問合わせのメールでの回答
・書類(申請書類・提出物)の神戸事務局での受理
・販売物の受注・発送(麻酔のしおり・周術期管理チーム関連書籍・認定病院ラベル等)
※ご要望・ご指定日通りの対応が出来ない可能性が十分ございますので予めご容赦ください

以上、ご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、上記期間を目安としておりますが再開の目途、引き続き延長となります際は改めてホームページ上でお知らせいたします。