安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

学会事務局の閉鎖について 2020年04月08日

 

公益社団法人 日本麻酔科学会
理事長 小板橋俊哉
事務局長 上村裕一


この度、2020年4月7日に発令の新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言を受け、日本麻酔科学会事務局におきましても下記の期間で事務局を閉鎖させて頂きます。

また、こちらに伴いまして対応業務につきましても一部制限、一時的に停止させて頂きますのでご了承ください。

尚、お問い合わせにつきましては問い合わせ(https://anesth.or.jp/users/contact)をご利用くださいますよう、
お願いいたします。多少のお時間をいただく可能性がございますが、あらかじめご理解いただきたく存じます。

 

【事務局閉鎖期間】
2020年4月 9日(木)~5月6日(水)

【一時中止事業】
・お電話によるお問い合わせ
・麻酔のしおり・周術期管理チーム関連書籍・認定病院ラベル等の販売物全般の受注
・関連学会における日本麻酔科学会が認定する専門医共通講習・麻酔科領域講習の受託
・博物館の開館と寄贈の受付・寄贈品の受け入れ

※但し、提出物、郵送物については受理出来る体制としておりますのでご提出ください。
 

以上,ご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、上記期間を目安としておりますが再開の目途,
引き続き延長となります際は改めてホームページ上でお知らせいたします。