託児室開設のお知らせ

2月1日12時から電話受け付け開始

託児室の利用を希望される方は、事前に予約が必要です。 必ず以下の規定をご確認の上、テノ.コーポレーション、TEL:092-263-8040、 受付時間:月~土曜日 (9:00~19:00)にお申し込みください。

1.対 象: 日本麻酔科学会第63回学術集会に、ご参加の方のお子様を対象とします。
*お子様がご病気の場合(お熱がある場合・体調不良)は、ご依頼をお受け出来かねる場合がございます
2.年齢・定員: 原則として、生後3ヶ月以降から小学校低学年までのお子様を対象とします。
定員は45名(満員になり次第、締切りとさせていただきます)
3.開設時間: 下記期間中の事前申込のあった時間帯に、学会事務所局が委託契約するベビーシッター派遣会社、テノ.コーポレーションによる託児サービスを行います。
5月26日(木) 8:00~18:45→定員終了(キャンセル待ち受付中)
5月27日(金) 7:00~18:15→定員終了(キャンセル待ち受付中)
5月28日(土) 8:00~17:00→定員終了(キャンセル待ち受付中)
*定員に達しましても、スペース及び安全面を考慮し、定員幅の変更はございませんのでご了承ください。
4.開設場所: 第63回学術集会会場内
(部屋番号は申込いただいた方のみに、後日からご連絡させていただきます。)
5.利用料金: 1日(上記時間帯)3,000円 *学会特別料金でございます
6.申込方法:

【申込締切】 2016年5月9日(月)
但し、満員になり次第締切りとさせて頂きますので、お早めにお申込みをお願いします。

【予約方法】
託児利用ご希望の方は事前にお電話にて予約をお願い致します。

【キャンセル】
キャンセルにつきましては、5月23日(月)までにご連絡ください。

※上記以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料としてご利用料金の100%を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。

7.持参物: 当日は必要に応じて、以下をご持参ください。
  • 飲み物・お食事(ホテルルームサービスで対応可能ですが、別料金となります)
  • 着替え・紙おむつ・ミルク・哺乳瓶・おしり拭き(持ち物には名前を記入ください)
  • 健康保険証または母子健康手帳
  • 当日、参加証をご提示ください。
8.保険: テノ.コーポレーション は、託児中の事故に備えて保険に加入しておりますが、万一事故がおきた場合は、保険の適用範囲内での補償となる旨をご了承ください。なお、お子様の安全を十分配慮いたしますが、万一事故が発生した場合、その事故がテノ.コーポレーションの故意、または重大な過失によって発生したものでない限り、事故に対しての責任は負いかねます。
また、社団法人日本麻酔科学会第63回学術集会は、託児中の事故について責任を負わないことを申し添えます。
9.託児についての問い合わせ先: テノ.コーポレーション
TEL:092-263-8040受付時間:月~土曜日 9:00~19:00