安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

【重要:e-learning】申込済コンテンツ視聴期間終了と新コンテンツリリースのお知らせ(8月9日更新) 2016年07月25日

【2016年7月25日】
公益社団法人日本麻酔科学会
事務局

 現在のe-learning申込済コンテンツの視聴および単位取得は7月31日(日)で終了となります。
7月31日以降は、単位取得および視聴も行えません。視聴期限までに受講および確認テストの受験完了をお願いします。
e-learningの単位付与の条件は、講演を最後まで全視聴し、確認テストに合格した場合にのみ単位付与されます。

※早送り、巻き戻し機能(確認機能としてついているもの)を使用し、全編視聴となっていない場合、
  テストを受講していても単位付与となっていません。
※受講後「学習時間」が「講演時間(分)」以上になっていることを確認して下さい。
※7月31日までに受講および受験が完了されなければ、単位付与がなされず、申し込みは無効となります。
  (一旦申し込まれた受講料の返金および振替はできません)
※ロック解除、単位取得情報の照会については,28日(木)16時迄受付致します。
 30日・31日に受講予定の皆様は、必ず、ログイン確認を行なった上で、閲覧ください。



また、第63回年次学術集会での講演を収録した新たなコンテンツは8月9日(火)15時にリリース予定が変更となりました。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



以上