第63回学術集会における各種発行、お問合せについて 2016年05月30日
【2016年05月30日】
会員各位
2016年5月26日~28日に開催致しました第63回学術集会の領収書・参加単位等に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
全会員の出欠、各会場入出記録をもって単位の確定、これらを各会員が個人管理する目的でシステム管理としております関係上、お時間を頂戴しております。
暫くお待ち頂くこととなりますが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
<領収書発行(再発行) 即時~6月6日以降>
■事前登録をされた会員の皆様
⇒Datura「私の情報照会へ」内、「支払状況」からダウンロード頂けます。
⇒再発行は受領証明書として即時可能です。本学会HP「お問合せ」よりご依頼下さい。
■当日参加申込(支払)の会員の皆様
⇒当日券売機から出力されたネームカードの下部分が領収書となっております。
⇒6月6日以降、受領証明書の発行が可能です。6月6日以降に本学会HP「お問合せ」より発行依頼をお願いします。
<参加証明書発行 6月10日以降>
■参加者の皆様
⇒6月10日以降に本学会HP「お問合せ」よりご依頼下さい。
<会員ページへの個人実績等の反映 6月13日予定>
■学会会期中に年会費を支払われた方
⇒会期中支払情報反映まで、Datura内で年会費をお支払いにならないようご注意下さい。
■専門医共通講習、リフレッシャーコースの参加者
⇒予めご案内しております入室、退室時間に基づき、単位の確定と反映を致しております。
尚、個人の参加、単位実績反映後に皆様にご確認頂き、所定の期間を設けて問合せ、ご意見等を承ります。参加、受講確認が完了していない現段階でお問合せいただいても回答致しかねますのでご了承下さい。