支部学術集会時の単位反映、領収書・参加証明書等の各種発行、疑義期間について 2018年08月06日
支部学術集会時の単位反映、領収書・参加証明書等の各種発行、疑義期間について
 【2018年08月06日】
 
会員各位
    2018年9月1日、8日に開催致します、支部学術集会の領収書発行方法・参加単位反映時期、
 単位疑義期間に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
  全会員の出欠、各会場入出記録をもって単位の確定、これらのデータ整備と個人ページへの反映に
   お時間を頂戴しております。ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 <領収書発行(再発行)について>
 ■事前予約をされた会員の皆様
  ⇒「マイページ」にログイン後、「プロフィール変更・学術集会事前予約・選挙・e‐learningに関してはこちらをクリック」
   を押していただき、「学術集会事前受付」→次画面下部「次へ」→次画面「領収書印刷へ」からダウンロード可能です。
  ⇒WEB決済済みのもので、出力出来ない、金額別発行希望の場合は
   本学会HP「お問い合わせ」より発行依頼をお願いします。
 
 ■当日参加申込(支払)の会員の皆様
  ⇒当日券売機から出力されたネームカードの下部分が領収書となっております。
 
 ■再発行・金額別発行希望の方へ
  ⇒9月1日の支部学術集会    9月11日(火)以降
    9月8日の支部学術集会    9月19日(水)以降
  上記日程以降に本学会HP「お問い合わせ」より発行依頼をお願いします。
 
 <出席情報確定・マイページ反映と参加証明書の発行について>
  ⇒9月1日の支部学術集会    9月14日(金)以降
    9月8日の支部学術集会    9月25日(火)以降
  上記日程以降に本学会HP「お問い合わせ」より発行依頼をお願いします。
 
 <単位についての疑義期間について>
  ⇒単位反映後、疑義期間の締め切りは以下となります。期日以降の申し出はお受け出来ませんので必ず確認のうえ、
   上記期間中にこちらからご連絡お願い致します。
  
 2018年10月31日(水)
 ※上記期間外のご連絡には対応できかねますので、予めご了承下さい。
 ※データ反映・単位付与につきましては、予めご案内しております受付時間、もしくは入室、退室時間に基づき、
  単位の確定と反映を致しております。
                     以上
 



 
         
                    







