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支部学術集会時の単位反映、領収書・参加証明書等の各種発行、疑義期間について 2019年08月06日

会員各位

 2019年9月7日、14日に開催致します、支部学術集会の領収書発行方法・参加単位反映時期、
 単位疑義期間に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
  全会員の出欠、各会場入出記録をもって単位の確定、これらのデータ整備と個人ページへの反映に
 お時間を頂戴しております。ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

<領収書発行(再発行)について>
■事前予約をされた会員の皆様
事前予約(参加費、講習参加費、懇親会費)⇒事前予約ページより発行可能
年会費の領収書については、事前予約での支払いかどうかに関わらず、随時マイページで発行可能
※領収書発行回数には制限がございますため、発行に失敗しましたら、本学会ホームページ「お問い合わせ」より、受領証明書の発行依頼を行ってください。

■当日参加申込(支払)の会員の皆様
  ⇒当日券売機から出力されたネームカードの下部分が領収書となっております。

■再発行・金額別発行希望の方へ
  ⇒9月7日の支部学術集会    9月20日(金)以降
   9月14日の支部学術集会   9月30日(月)以降
  上記日程以降に本学会HP「お問い合わせ」より発行依頼をお願いします。

<出席情報確定・マイページ反映と参加証明書の発行について>
  ⇒9月7日の支部学術集会    9月20日(金)以降
   9月14日の支部学術集会   9月30日(月)以降
  上記日程以降に本学会HP「お問い合わせ」より発行依頼をお願いします。

<単位についての疑義期間について>
  ⇒単位反映後、疑義期間の締め切りは以下となります。期日以降の申し出はお受け出来ませんので必ず確認のうえ、期間中にこちらからご連絡お願い致します。

  2019年10月31日(木)

※上記期間外のご連絡には対応できかねますので、予めご了承下さい。
※データ反映・単位付与につきましては、予めご案内しております受付時間、もしくは入室、退室時間に基づき、
  単位の確定と反映を致しております。
※単位付与講習で質疑応答が行われた場合、その時間も講習時間としてみなされます。

       
 
以上