日本麻酔科学会第67回学術集会 事前予約について 2020年02月13日
日本麻酔科学会第67回学術集会の事前予約を下記の期間で実施いたします。
■受付開始:2020年2月14日(金)正午
■受付終了:2020年5月18日(月)正午
(コンビニ決済申込締め切りは4月27日(月)正午)
■事前予約とは
学術集会の事前予約を頂くことで、当日の参加受付がスムーズになり、共催セミナー、有料講習の購入が可能です。
また、次年度(2020年度)年会費をお支払い頂くことで事前参加予約が可能となりますので予めご了承ください。
■予約可能な対象について
事前予約ページで詳細をご確認ください。会期中のお申込み等は下記の通りです。
◆ 専門医共通講習・・・当日販売有
◆ 麻酔科領域講習・・・当日販売有
◆ 共催セミナー・・・・当日予約無・チケット配布無(直接会場にお越しください)
◆ 各種Party ・・・・・当日販売有
事前予約開始直後に予約が殺到し満席表示となり、ご予約ができないとのご要望がございますが、申込後のコース変更、キャンセル等により実際は座席数に余裕がある会場がほとんどです。
また、当日販売もございますので、事前にご予約に至らなかった際は、会期中に受付にて残席状況をご確認のうえ、ご購入くださいますようお願い申し上げます。
■申込み方法
【会員】 会員専用ページへログイン後、「マイページ」より「学術集会事前予約」をクリックし、お手続きください。
※事前予約前に年会費のお支払いが必要になります。
【非会員】第67回学術集会HP「事前予約申込みのご案内」よりお申込みください。
日本専門医機構認定・専門医共通講習、麻酔科領域講習(リフレッシャーコース)・共催セミナーは、学術集会参加費の支払い完了後にお申込みが可能となります。
■支払いに関する注意点
・決済後に支払い方法(クレジット・コンビニ)の変更は出来ません。
・事前予約を行うには開催年度迄の年会費の支払いを決済する必要がございます。(会員のみ)
・事前予約で決済済みの費用は、いかなる事情があっても返金や次年度年会費等への振替いたしません。当日販売もございますのでご自身の判断で事前予約についてはご活用ください。
・決済後に申込セミナーの変更は可能です。お手続きの際には決済金額と申込セミナー数について必ずご確認ください。前述の通り返金はございませんが、参加が困難となった際は後の申込者のためにキャンセル(取消)手続きをお願い致します。
・コンビニ決済において振込み期限を過ぎた、または期限を過ぎてのお支払はお申込み自体が無効となっておりますので申込内容は全て取消されております。
・コンビニ決済は情報反映に時間がかかります。決済完了まで余裕をもってご利用ください。
■領収証の発行について
事前予約サイトより発行ください。購入内容ごとに発行が可能です。(発行回数は1回のみ)
万一、うまく発行できなかった場合は事務局までお問い合わせください。(https://anesth.or.jp/users/contact)
※会員の皆様へ 2020年4月10日以降、年会費の領収証発行方法が変わります。
<2020年4月10日以降>
日本麻酔科学会会員専用ページへログイン後、マイページ内「プロフィール」―「領収証発行」より年会費の領収書発行手続きをお願いします。
(事前予約サイトからは発行不可、年会費以外は引き続き事前予約サイトより発行可能)
■ネームカードについて
当日発行のネームカードに印字される情報は、事前予約サイトのトップページ、アカウント情報修正ボタンより変更が可能です。
記載が不要の方は、「不要」欄にチェックをいれてください。
■事前予約に関する詳細
事前予約対象企画や予約に関する情報を記載しております。ご予約前に必ずご一読ください。
第67回学術集会HPページ:https://anesth-meeting.org/registration/pre_booking/