安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

【12月1日(水)締切】第69回学術集会一般演題募集について 2021年11月25日

     公益社団法人日本麻酔科学会
                                                    学術委員会
                                         第69回学術集会実行委員会

2022年開催の第69回学術集会一般演題募集締切は 2021年12月1日(水)正午です。

締め切り直前はアクセスが集中することが予想されます。時間に余裕をもったご登録をお願いいたします。
また締め切り間際にいただいたご質問は回答が間に合わない可能性もございますのであらかじめご了承ください。
演題募集要項は、こちらよりご確認ください。

【注意事項】
※会員の先生は会員専用ページから登録ができます。
 非会員として登録した場合は、単位の付与はございません。
※会員の方は会員番号を間違いなく入力してください。
 共同演者のお名前の間違いにもお気をつけください。
 会員番号、共同演者のお名前を誤ると採択、発表実施となっても発表単位が付与されません。
 締切後から開催までの期間、抄録は投稿画面から確認が出来ます。
   ですが、2021年12月1日(水)正午以降の修正は一切認められません。
 発表後も対応できませんので、十分ご確認の上入力ください。

 過去の事例では、共同演者のお名前を間違えてしまった・会員番号を間違えて入れてしまったと
 いう問い合わせを投稿締め切り後にいただくことがありました。
 締め切りまでの間は投稿の修正は何度でも可能ですので、かならずご確認ください。

※「一時保存」は登録完了ではございません。
 過去の事例として、一度「登録する」をクリックした後、締切前に演題を修正し、一時保存をしたまま
 「登録する」ボタンを押さなかった。この場合は未投稿となります。
 締切までに必ず「登録する」ボタンを押してください。また締め切り前にご確認されることをお勧め
 いたします。
※演者・座長情報(氏名・ご所属)等のプログラム集記載に関する注意事項(以下URL)も併せて
 ご確認ください。

 https://anesth.or.jp/users/news/detail/61710e2a-6ef0-4b8e-a1ae-43809dcdd4c6#layout-top