安全で快適な医療のために

私たちは質の高い麻酔科医を育成し、新たな医療技術と安心を創成し続けます。

年次報告から臨床実績報告書への症例数情報の反映について【2022年度分】 2023年05月10日

2022年度の麻酔科認定病院年次報告の受付が終了し、2022年度の手術麻酔の症例数が、
個人会員マイページの臨床実績に反映されましたのでお知らせいたします。

【注意事項】
①自動反映される症例は、麻酔科認定病院で行った症例のみです。麻酔科認定病院でない施設での症例は、従来通り手入力で臨床実績の登録が必要です。

②対象になる症例は手術麻酔のみとなります。ペインクリニック・集中治療・救急の症例数は、従来通り手入力となります。

③年次報告完了後に反映された手術麻酔の症例数は編集できません。ペインクリニック・集中治療・救急の症例数は編集可能です。

④JSAPIMSに会員番号・医籍番号両方のご登録がある場合のみ、年次報告完了後に各個人のマイページ上症例情報に反映されます。また、年次報告を行っていない麻酔科認定病院の症例数は自動反映されておりません。反映されていない場合は、手入力で臨床実績をご登録ください。

お問合せは、下記のフォームよりご連絡くださいませ。

【お問い合わせフォーム】
https://anesth.or.jp/users/contact