その他調査実施について

その他調査実施について

アンケート・調査実施結果について

本学会におけるアンケート・調査実施および資料(ポスター)などの送付依頼につきましては、
下記取り決めをご参照頂き、申請書のご提出をお願い致します。

会員(非会員)からのアンケート・調査・資料送付依頼に関する取り決め

この法人、ならびにこの法人に所属する会員、本学会認定医、本学会認定施設を対象に実施するアンケート・調査・資料送付依頼について、以下の手順で定める。

1. 依頼は申請書を以って受付を行い、行政等の公的機関とそれ以外に分別する。

2. 申請書受理後、申請内容に応じて本学会担当常務理事、ならびに該当委員会に審査を依頼すると同時に、本学会の各種方針と整合性がとれているか事務局と総務委員会で判断する。

3. 本学会、あるいは本学会主体でアンケート・調査の実施を希望する際は、調査開始希望日の2ヶ月前までに申請することとする。

4. 本学会、あるいは本学会主体でアンケート・調査の実施が理事会承認をえられない際は、本学会認定施設宛の送り先一覧(ラベル)を販売し、入金確認後直ちに納品する。

5. ラベル販売の際は、申請内容以外での転用は禁止する。また、本学会の責任範囲について、下記主旨の文言明記を依頼者に指示する。

【記載例】
「この調査は公益社団法人日本麻酔科学会の事業ではありません。」

【申請書提出先】
〒650-0047 兵庫神戸市中央区港島南町1-5-2
神戸キメックセンタービル3F
公益社団法人日本麻酔科学会 事務局宛